私の私による私のためのけじめ

突然ですが2018年3月7日で
"龍太担"を降りました。
1ヶ月経ってやっぱり残しておきたくて
久しぶりにはてなブログを開きました。
そんな自己満足な話です。


3月7日いつも通り龍太くんを見るために
大阪松竹座に向かいました。
現場前のランチ楽しかったな〜♡

でもいざコンサートが始まって
見ていたのは違う人でした。
近くに来た龍太くんじゃなく
遠くで踊っている人を見ていました。
降りる瞬間ってこんな感じなんだって
他人事のように思っていました(笑)



龍太くんを応援してきた中で印象的だったのは
ブログも書いたけど滝沢歌舞伎かなぁ。
あの初日の衝撃を越えることって
もうないんじゃないかなって思うくらい。
大好きな3人との仲が深まったのも
この日じゃないかなって勝手に思ってる!
今では現場関係なく旅行も行っちゃうし
いつもお子ちゃまの相手してくれてありがとう!


龍太くんを応援してた期間は
私にとってキラキラの青春でした。
龍太くんに会うためにお金を稼いで
最大限のお洒落をしてました。
それが楽しくて仕方なかったです。
Twitterを通じて友達もたくさんできて
現場で会ったりとても楽しかったです。

本当に本当にありがとう。
きっと龍太くん以上に自分のお金も時間も
使いたいって思えるアイドルには
出会えないんだろうな〜。悔しい。













































































地方でピザパーティーしてても
匂わせる指輪しててもネックレスしてても
文ちゃんに暴露された最寄りなら
絶対一緒にならないJrと同じ電車使ってても
誰かと横浜に行ってても
それを全部本人の口から聞いてても
それでも大好きだったよ、龍太くん。