Happy New ワン Year🐾

今更ですが

あけましておめでとうございます!

2018年もどうぞご贔屓に!


2018年の始まりといえばもちろん!

あけおめコンですよね!!


ポジティブもネガティブも詰め込んだ

私の私による私のための備忘録です。

文句とか受け付けませーん!


私のあけおめは1月4日になって

数時間後に始まりました…!

「室くんのうちわください」を言うために。

まず公園に行ったら列を作るなの指示。

噴水の周りにいたをたくみんなの頭が

はてなでいっぱいになったと思う。

そんな状態のまま移動させられて

柵の前にぎゅうぎゅう詰めにされて

なぜか後から並んだ人たちの列と

まとめられてからやっと列の形成。

公園から川岸の道までを全員がダッシュ。

怒号と悲鳴の織り成すハーモニーを!って

頭の中の駒蔵ちゃんが叫んでた。

あの時怪我したり服破れたりした子は

自担にめちゃくちゃにかまわれててほしいし

警備員の指示聞かなかったをたくは

2度と自担の視界に入らない呪いに

かかっていてほしいってくらい。地獄絵図。

あと煽るだけだった無能な警備員1人には

給料振り込まれるの納得いかない。

並んだおたくが悪いし、押したり走ったり

モラルのなかったをたくが悪い。

重々分かってはいるんだけど。

もう少し何か方法はなかったのかなって。


グッズを買い終わってからは

友達と会って写真を撮ったり

城ホを関西Jrのファンで埋めている光景に

感動したりして開演まで一瞬でした!

松竹座ではあんなにたくさんの友達に

一気に会えないから新鮮でした\(^o^)/


オープニング映像で龍太君の写真と名前が

大阪城ホールのモニターを

独占してるの見たら涙が出そうでした(;;)


真冬のパンセを聞けただけでも

めちゃくちゃ嬉しかったのに

室龍太"の名前が上のモニターに

流れているのに気付いたときの

鳥肌と言ったら!!!

スタッフさんありがとう(;;)♡


ブリュレでステージ上のメンバーを

引き連れてメインステージに向かう姿と、

BAD BOYSで駆け抜けたメンバーの後を

ゆっくり歩いていく姿を見て、

龍太くんの背中はこんなに広くて

頼りがいがあるんだなぁと改めて

思い知らされた気がしました。

伊達に最年長してないね。

ただロックダンスもう少し頑張ろうな(小声)


2人の花もまた聞けると思ってなくて

すごい嬉しかったし歌上手くなったね…?

バク宙も相変わらず高くて綺麗でした。

後ろを向いて手を開いた瞬間の

ドキドキは何回見ても忘れられません。

あの高さから狭い花道に飛ぶのは

龍太くん自身の飛べるっていう自信と

大丈夫っていう周りの信頼があるからこそ

できた演出なんだろうなぁ。

クロバットが強みな28歳強すぎる。







でも






BIGGAMEの「いくぞぉ」が

龍太くんから大吾に変わってたのが

どうしてもどうしても気になって。

変えなくちゃいけなかったのかな。


ソロ曲があるだけでも嬉しかったんだけど

龍太くんのソロから全員の曲になるから

メインの他のメンバーと比べて

衣装が少ないのも気になって。


なんでだろうって考え出したら

どんどん止まらなくなっていって。



もしあのツアーが予定通り行われてたら?龍太くんが本気になるのが早ければ?偉い人が関西Jrを見つけてくれていれば?


もし龍太くんが違う選択をしてれば

あの日大阪城ホールに立つ姿を

見れなかったのは分かってるんだけど。

すごい贅沢を言っているのは

分かっているんだけど。

明日何が起きるか分からないのは

全員に言えることのはずなんだけど。

こんなことを言ったところで

何ができる訳でもないんだけれど。


なんで?なんて聞いたところで

答えは出ないことを考えるのは

ここに書いて終わりにしようと思います!






龍太くんの未来が誰にも邪魔されず

素敵なものになるように願ってならない

しがないをたくの独り言でした!